TORIPIYO DIARY

recent events, IoT, programming, security topics

おすすめのAirTagキーホルダー Benazcap のレビュー

AirTagを4個購入して、1個は純正のAirTagレザーキーリングを利用しています。

toripiyo.hatenablog.com

純正品のレザーキーリングは問題なく利用出来るのですが、1個4500円(税別)のレザーキーリングは価格が高い!!もう少し安くて、ちゃんと使えるサードパーティー製のアクセサリはないかどうか探しました。

今回、購入したのは、BenazcapというメーカーのAirTagケース。

最近は、レビューの評価が高くても微妙な製品もAmazonにはあるので、少しドキドキでしたが、純正品と比べても特に問題なく利用出来ています。

f:id:ha107chan:20210630181307j:plain
AirTagを着けた状態

安いからアクセサリからAirTagが落ちてしまったり、キーホルダーの金具がゆるくて外れてしまったりしないかと思いましたが、しっかりとしていていまのところ特に問題は起きていません。

f:id:ha107chan:20210630181236j:plain
AirTagを入れる。サイズ感はちょうど良い。

f:id:ha107chan:20210630181200j:plain
AirTagの挿入箇所はボタンで開閉する。ボタンもしっかりしているので、簡単に外れる感じではない。

コスパを考えるとかなり良い製品だと思います。純正品は少しお高いと感じる場合は、検討してみると良いと思います。